株式会社InfoDeliver

OPEN

CLOSE

Recruit採用情報

カテゴリ

バックナンバー

COMITX BPaaS BA ※1 S.Yさん(2020年4月入社)インタビュー

働く仲間の声

2020.12.16

何をしよう?どこの会社にしよう?
もやもやしていても、まず一歩踏み出すこと。
そこには、きっと可能性がある。

担当業務について

"お客様へのヒアリングによりどのような業務かを把握し、その際に出てきた課題をBPO、COMIT X導入によってどのように解決しご提供できるかをチームの皆さんと一緒に考えカタチにしていく仕事です。”

インタビュー

入社3か月で今の業務を担当することになりました。
「プロジェクトのはじめから最後まで立ち会う良い経験になる」そう先輩に言われたんです。お客様と直接かかわることが初めて、週一回の社内定例会の司会進行も初めて、 何もかもが初めてだらけ。正直、いっぱいいっぱいな時もありました。
初めてだから出来たことかもしれませんが、仕事を任され、お客様と最後まで歩んでこられたことで大きく成長できたと、そんな機会を与えられたことを今は感謝しています。

これから就職を考えている皆さんへお伝えしたいこと。それは、
「まずやってみない?」一歩踏み出すことの大切さ。その先には可能性がたくさんある。
「やらざるをえないけれど…」挑戦し続けたその先は確実に自分のモノになっている。
私も次の新たな挑戦に向けて進んでいきたいと思います。


※1 BA: ” Business Analyst” お客様のニーズを定義し業務を理解した上で、業務フローを作成し、その内容を開発部門、オペレーション部門に伝え、つなげる役割。

採用情報一覧に戻る