株式会社InfoDeliver

OPEN

CLOSE

News & Seminarお知らせ

『中国BPOフォーラム 2011』 開催(7月6日(水))のご案内

InfoDeliver イベント

2011.05.09

本フォーラムの受付は終了しました。

フォーラム開催への協力と満席でのご参加をいただきまして誠にありがとうございました。

今年で第3回目の開催になります『中国BPOフォーラム2011』を7月6日(水)午後に開催させていただきます。

『中国BPOフォーラム』は、中国・大連をはじめとする中国BPOを現在活用されている、あるいは、中国BPOにご関心を持っているユーザー企業の皆様が集い、中国BPOに関する最新の情報のご提供と情報共有を行っていただく場をご提供させていただくことで、日本企業における中国BPO活用における今後の発展と意義を探ることを主眼としており、例年約400名超の皆様のご参加を頂いております。

今年もユーザー企業様からの中国BPO活用の最新事例やパネルディスカッション、これからの中国BPOのITインフラとなる「クラウドCOMIT」のご紹介などを行う予定です。
ぜひ、ご参加をいただければと存じます。

詳細はこちらをご覧ください。

『中国BPOフォーラム2011』
主催:株式会社InfoDeliver

開催日時 2011年7月6日(水) 午後2:00~6:10 (開場:午後1:30)
(終了後続けて、レセプションを予定しております。)
会場

(東京メトロ 大手町駅 A4・E1番出口直結)
※アクセス地図はこちら

定員

450名(事前登録制)
※定員になり次第、締め切りとさせていただきますので、予めご了承ください。
※また、同業他社の方は、ご参加をお断りさせて頂く場合がございますことをご了承ください。

参加費 無 料
対象 中国BPOにご関心にある経営者様、企業の企画部門、業務オペレーション部門、人事・経理等の管理部門の皆様
プログラム 中国BPOを活用している日本のユーザー企業の代表者様による、プレゼンテーションとパネルディスカッション
弊社スタッフからの最新BPO事例のご紹介等
お知らせ一覧に戻る